infomation
ハルがクル
 

すっかり日中は、温かくなりましたね!
先週、ぶらり尾道に行ってきたのですが
コートがいらないくらい暑かったです。。。
春もすぐそこまできているようです、うれしぃ☆

今年の確定申告は、ホントすんなりで一安心。
だから余計に、もういつでも春こい!!って思います。
これが済まないことには、春こないですから・・・



先日、テレビをつけたら前から気になっていた
分子生物学者の福岡伸一先生がでていました!


『生物と無生物のあいだ』で有名な方です。
も〜すごく楽しかった!!もっと聞きたかったな〜
フェルメール・センター銀座にも行ってみたい!

先生が提唱する『動的平衡』で物事をみると
なんだか気分が楽になる笑
物事というか今起きてる出来事を受け止める感情、
これにあてはめると、切り替えスイッチがいれやすい。

良い話がきけたな〜
気になっていることって本当に必要だったら
また巡りに巡ってやってくるから不思議。



others comments(1) trackbacks(0)
Comment








私はね、この先生は目を整形しとるんじゃないかって睨んでいるんだけど、どうかなぁ〜。
確定申告お疲れ様〜(*^^*)
from. マイマイ | 2012/02/29 10:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puni-ca.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>