infomation
50年後・・・
 

いつもご来店いただくT様からご紹介いただいた
K様、御年79歳!!

でも背筋もぴしっとされてて
YOGAに踊りに健康体操ととにかく元気!元気!元気!
しょっちゅう市内にでてウィンドショッピングして
だいたい一万歩は歩くんですって!!
ひょーーーー

しかもね、「やらねきゃいけない」
とかでやってるわけではなく
「とにかく楽しくてしかたがないの♪」と
100点満点の笑顔!!

わたくし29歳。
あ〜全然負けてる・・・
私より100倍パワフルで元気だわ〜
年齢じゃないですよ、ほんと。

50年後、私もあんな素敵な女性でありたいな〜

いい一日だった・・・☆




PS:今日こたつをだした。もっと早くほしかった。
  こたつはサイコーです!!
  はっ!!
  すでにアクティブ生活とは正反対のアイテム・・・


others comments(1) trackbacks(0)
Comment








私も負けてる…。まずは猫背をなおさんにゃね、亀は卒業じゃ〜。
一万歩も歩いたら膝が崩壊するよね(。-_-。)

コタツ良かったね(^^) なんで今まで出してなかとたんじゃろ…って思った?

お互い頑張ろう!
from. マイマイ | 2012/01/31 14:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puni-ca.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>