infomation
遅ればせながら初詣/新menu
 


なかなか行けなかった初詣にいきました。
おみくじは、なんとも言えない結果・・・
でも、おみくじの言葉にいつもはっとさせられます。
短い文章でさくっといわれるとささりますね。

宮島は、『平清盛』色でしたよ。
大河ドラマ面白いですね!!
なぜに視聴率悪いのでしょうか??
伊藤四郎が白河法皇役をやっているのですが
わり〜ですね〜あれは!!死んでしまったけど。
来週が楽しみです♪




それから、今年からmenuが新しくなり
それにともない、HPもリニューアルしました。

新しいmenuには、小顔リンパがあります。
お化粧を落とさずできるマッサージです♪
今年の年賀状のクーポンに加わっていますが
大変好評をいただいていて嬉しいです♪

むくみやくすみがすっきりするし
何よりも色つやがよくなって艶肌になれます!

私自身ズボラなので、美容液とかは
効果がすぐにかんじられないのもあって
使い続けられないのですが、お顔のリンパマッサージは
簡単で効果をかんじやすいので歯磨きをする感覚で続けてます。
勿論!この私が続けているだけあって
毎日、1回が2〜3分程度の簡単ケアです!

是非、年賀状クーポンを使って体験してみてくださいね♪
イタキモなのでお顔をガンガン触っていても
深い眠りに入られる方続出です!
良い夢みてください!!笑

menu comments(2) trackbacks(0)
Comment








シンプルなブログになりましたなっ★素敵、ユーらしいね。
ホームページ見たよ。可愛いね。母さんにもみせたら「きれ〜〜い♡」って言ってた。
これからが楽しみだね、私も庭作りに参加させてもらってプニカの成長がよりいっそう楽しみになっちゃった!
from. マイマイ | 2012/01/17 06:59 |
コメントが入ってるの気付かなかった!!ごめんね。。。
まだ使い方になれぬ・・・
コメント返しもこれであっているのかしらん。
マイマイのお陰で春が楽しみ☆
またご指導よろしくです!!
from. punica | 2012/01/24 09:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puni-ca.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>