infomation
改善してます!!やったー!!
 
約半年にわたってカサハラ式フットケア
足裏のケアをとりくんでいるMさまの
経過と状態チェックをしました。



左が半年前で右が今日です。

画像を見ても左は右足先が三角形になっているのですが
右はそれも随分、改善されています♪

それに左は全体的にべったり着いているかんじですが
右は土踏まずがしっかりしてきました!


親指角度 左足18.9°→15.5°  右足34.1°→27.8°

小指角度 左足23.8°→11.9°  右足21.1°→12.3°

数字で見ていくとかなり改善されています!!



Mさまも『頑張ったかいがあった〜!!!』と
ほっとされてました〜♪
そして、更にモチベーションがあがったので
また頑張ります!!と私まで嬉しくなるお言葉!


Mさまは、通いではなくテーピング講習を受けられて
自分でテーピングを巻いています。
あとは靴下を併用して取り組んできました。

今回の結果は、Mさまの努力の賜物です♪



そして、今回もう一つうれしいことが・・・



Mさまお手製のパンです♪♪

前回お話したときにパンはご飯を炊く感覚でつくる
という言葉に私は衝撃を受けたのですが
食いしん坊の私の顔に『食べたい』と
思いっきりかいてあったのをMさまは
読み取ってくださったのでしょう!笑

ここにくる前に焼いてくださったようで・・・涙
しかも、こんなにかわいくラッピングまでしていただいて
まさに売り物のようなパンなのです!!!

これが食べるわたし・・・幸せですね☆

Mさま、本当にありがとうございます♪

あ〜改善もしてるしよかった〜!!
何よりも私の励みになります。





カサハラフットケア - -
| 1/1 |