infomation
Taruho/彼女のバッグ





punicaの名刺やロゴをデザインしてくださっている
Taruhoのあつこさんの展示会へ。

3日目なのにほとんど売れてた!!
流石あつこさん!!

ホントどれもかわいい☆






私もこの度menu表とショップカードを
お願いして、とってもステキなのを
つくっていただいて大満足です(#^.^#)


展示会は、三越の6Fで6/3までなので
是非行ってみてくださいね!




舟入にあるお店も美味しい焼き菓子や
雑貨がありますのでそちらも是非☆






Taruho タルホ


730-0846
広島市中区西川口町4−1

tel_082-299-6328

定休_木曜・日曜・祝日

open 10:00~夕方

駐車場3台




punica
http://www.puni-ca.com/

ご予約については、こちら↓
☆ご予約について☆

メニューについては、こちら↓
☆メニューについて☆





others - -
あけまして おめでとう ございます
 

2012年は、いろいろな変化があり
それによって得たもの手放したものがありました。

変わることは、とても勇気がいることですが
ちょっと、えーーーっいっと
踏み出せたことはとてもよかったと思います。

自分の基準を飛び越えるというか
塗り替えるというか
そういう作業をする時期/タイミングが
人生には、何度が訪れるんですね。


2013年は、更にその世界を開拓して
また新たなキモチで進めていきたいです。


そして、より皆さまに喜んでいただけることを
考えていけたらと思います。

本年もよろしくお願い致します。


punica







others - -
愛しのTAKEFU
 
10月に突入しましたね。
すっかり朝夕涼しくなって嬉しい!!
今の時期が一番いいですね〜


最近いただいたあれこれ


福岡の千香先生から
ハーブコーディアルに・・・




Mちゃんからは、五味子茶!!
なんだか、私に必要そうなものですね・・・

ありがとうございます☆




あと最近はまっているアイテムがこちら↓



完全にTAKEFU♥LOVE
これは全アイテム揃いそうな勢いです!


私は、こちらで購入してます♪



因にmarruさんの新月ショーツも
ソケイ部を締め付けないつくりでオススメです。

子パンツもかわいいのです♥






punica プニカ




others - -
お盆を満喫

お盆は、姉夫婦も帰省したので
美味しいお酒と食事を…(#^.^#)







それからお休みは、福岡に
遊びに行ってきました〜!

ほぼ食べて飲んでばかりですね…





お盆は、帰省した方や普段時間がとれなくてこれない方も
きてくださるので、お陰様で連日満員御礼です!
ありがとうございます(#^.^#)

少しでもお休みにリフレッシュしていただけると嬉しいです☆



Kさまより、吉兆庵の枇杷ゼリーをいただきました!



写真はないのですが、Mさまからは
堂島ロールのアイスもいただきましたよ♪


どちらのお菓子も、食べたら暑さが和らぎそうです(*^^*)


ありがとうございます☆☆






punica プニカ




others - -
熱帯夜がつづくらしい・・・
 
暑いといってもどうしようもないとわかってはいても
ついつい『アツイ・・・』とつぶやいてしまう
今日この頃です。



ここ最近の私といえば・・・


小出家さんのにんにくごはんが美味しすぎたり
(いつも写真が食べかけのことを指摘されたり)




ずっと会いに行きたかったベイビーに会えたり



でも主役が右向き過ぎだったり




またもや、お誕生日プレゼントをいただいたり
(ありがとーーーー♥)



お仕事でも


うれしさで暑さも吹き飛びます!!!







punica プニカ



others - -
鮮やかな夏色ジュレとあゆみ



Nさまからお誕生日プレゼントにと
見た目も美しい夏色ジュレをいただきました(#^.^#)

いつもNさまとは、話が盛り上がりすぎる傾向にあるので
控えようと思うのですが、ついつい楽しくて
止まらなくなってしまいます・・・(反省)

今日もあるあるジンクス話で盛り上がりました笑
生田斗真ジンクス、なかなか確率が高いかもしれない!笑







あとHさまからは
あゆみの水茄子浅漬いただきました!!

わが家は、家族みな漬物教なので
早速、一袋完食してしまうほどの
美味しさでした☆

Nさま、Hさま
ありがとうございます!





punica プニカ






others - -
変化/改革/脱皮期残りわずか・・・
 

先月末、また一つ年をとりました。

そして、祝福の言葉やすてきな贈り物をいただきました。
ありがとう!!!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

08年から走り続けているのにいまだ目的地に着けず
とういうかその目的地自体が
そもそも目指す価値があるのか・・・
一体何を目指し、何処へ向かえばいいのでしょう?

     ー2012年橘さくらかに座より抜粋ー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさにその通りで、この2〜3年、変化と改革が続き
気力/体力(特に気力)共に
めたんこにされそうになったりと
息つく間も無く過ぎたように思う。

でも。。。。

今思えば、ずっと大きな壁だと思っていたものが
実は、大きな扉だったんだなと
思えたりできる余裕が少しでてきた。

かに座の脱皮期は、激しい・・・

でもこの時期をのりきると
また以前よりも、もっと核がしっかりとしたものに
なったことを実感できる。

だからかに座人に脱皮期は不可欠なのです。


まだ、今年いっぱいはバタバタとしそうだけど
概ね、道はみえてきたので今度は整備していかねば。


人よりいつも遠回りをしている気がするけど
でも、人には本当に恵まれている。
だから、結果いいのだ。


不器用な性格に嫌気がさす時もあるけど
昔よりずっと今の自分の方が好きだと思える。
過去に戻りたいなんて
1ミクロンも思わない。(今のところ)



30歳は、思ったよりずっと楽しくなりそうだ。
(多分!!!!)















others - -
手に優しいモノ。そしてミルクラスク◎
 
TVの影響もあってかフットケア商品
追いついてなく、お待たせしてます///

もうしばらくお待ちくださいね!!!





むふふ♥ マッサージに来てくれるMちゃんから
手に優しい洗剤をいただきました〜♪

仕事柄、やはり手荒れには気をつけてるので
うれしーーー!!ありがとう!


あと手荒れ対策でこれはマストアイテム!


このゴム手袋はすごくよいです!!優秀!
もう3代目!
以前はこちらを愛用してたけど。(これもよかった!)
でもこちらはお値段も激安の上スーパーで買える!笑
お願いだから終売にならないでね〜!!




あと、今日来てくれたNちゃんから
またもやあのおいしいD'OR(ドール)
ミルクラスクを差し入れにもってきてくれました♪


やはりハズレなしのおいしさです!!!
Nちゃん!いつもありがとう☆





punica プニカ


others - -
満喫した4日間

贅沢に4日間もお休みをいただいて
行ってきました、鎌倉!


きっかけは、鎌倉にお家を建てた方に
お呼ばれしたからなのです!
雑誌にでてくるようなステキなお家でしたよ♪



長谷寺にも行ってきました。


ここ、かなりすきです!!



次回はこちらをチャレンジしたい。


こんなツボなお店も沢山あります。

江の電に乗って七里ケ浜に行った後は
久々の横浜方面に!

中華街は、何やらお祭り騒ぎで賑やかでしたよ。




横浜は、やっぱりすきな街です。



3日目は、ディズニーランドに行く予定が
急遽、伊豆に行くことに♪

私は、こちらの方が夢の国でした〜


お部屋も露天風呂もすばらしく
もちろんお料理もいうことなしです!!



今月は、私も母も誕生日なので(しかも同じ日!ミラクル!)
贅沢な4日間が送れて大満足です。
母と二人で旅行に行くのは初めてでだったので
とてもいい思い出になりました!




others - -
ミドリがキレイな季節
この春の我が家の庭は苗屋のmaiのお陰で
とても賑やかになってます。

お部屋に飾るのに重宝してます☆

まだまだ、緑あふれるお庭にするために
苗を調達しにいってきました!

愛犬ソフィも元気(^-^)/



またもや色々と見繕ってもらう。
maiが扱う苗は、海外から取り寄せているものも多く
どの品種も珍しいからどんなかんじに咲くのかと楽しみも倍増★

これなんかも楽しみ〜



帰りに私がくるからってブーケを
作ってくれてたみたいで…うれしす!



私は、maiのお花のブーケのセンスが大好き!!
これも、全部彼女の庭でできたお花たちなんですよ!!

ここ最近会えてなかったけど、どうやら昨日は、
シンクロ的タイミングだったみたい笑
(そういうことが多々ある)






それから、緑がきれいなカフェにもいってきました〜







りふれ〜っしゅ




先日のaromaプレゼンの記事ですが、このブログを
意外と見てくれてる方が多いことを自覚しました笑

ありがとうございます(#^.^#)

また、不意のプレゼント企画をしてみようと思います!









others - -
| 1/3 | >>