infomation
うまもん、アレコレ。


無農薬のレモンをいただきましたー!
レモン好きにはたまりません!!
こんなにレモンが好きだったかな〜ってくらい今では大好物です(#^.^#)

鳥肉に焼き魚にサラダにパスタにお酒になーんでもぎゅーっとしぼると
美味しさが倍増するから不思議。

その後、手先からレモンの残り香が
するのが、またよいです。




高級蜂蜜石鹸で有名なHACCIの
キャンディもいただきました★




それから、punicaによくきてくれる妹のようにかわいい
Nちゃんから美味しいパンをいただいたのです。

タケノコパン!!はまりました!!!


早速買いにいきましたよ!!




ハードパンとベーグルが人気みたいです★

ほんとにほんとに美味しいです!

こういうのって、きっと相性なので、この方の作るパンは
基本的にどれを食べても私のツボなんだと思います。

甘いのはあまり食べないのでわからないのですが
ハード系・惣菜系・ベーグルは間違いないです!!

きっと作ってる方、すごい方です。
職人さんってすごいな〜!!!

是非、美味しいパンが食べたい方は行ってみてください!




BOULANGERIE D'OR

廿日市市宮内串戸5-10-13
0829-31-5660


punica - -
| 1/1 |